4月7日(木)~4月19日(火)展覧会『実写版 OPPAICHAN』

Facebooktwittergoogle_pluspinterestlinkedintumblr

sekiya_oppai_20160311_003-thumb-660x660-524796

──女の子たちが、さらっとお茶目におっぱいを出してくれたら

 

人気イラストレーター、せきやゆりえさんが手がけるキャラクター「おっぱいちゃん」を実写化した展覧会「実写版 OPPAICHAN」が、中野ブロードウェイ内にあるpixiv Zingaroで開催されます。
SNS上で募集したモデルさんを、ウサギのカメラマン#FR2氏が撮影、その実写おっぱいちゃんの上にせきやさんが直接イラストを描き込んだコラボ作品をはじめ、写真やキャラクター原画の展示がされるとのことです。

実写版「おっぱいちゃん」の一人として、北見えりさんも起用されています!

実写版 OPPAICHAN」Photo by FR2
http://pixiv-zingaro.jp/exhibition/oppaichan_fr2

日程 : 2016年 4月7日〜19日
会場:中野ブロードウェイ pixiv Zingaro
東京都中野区中野5−52−15中野ブロードウェイ 2F
入場料:無料